Twitter

ニュース

2月14日秋葉原にて「冴えない彼女の育てかた」ボイス付きバレンタインカードの配布が決定!

2019年秋劇場公開となる「冴えない彼女の育てかた Fine」から、バレンタインカードの配布が決定しました!
イラストは恵、英梨々、詩羽の全3種、ランダムで配布します!

◆配布日
2月14日(木)

◆配布店舗
AKIHABARAゲーマーズ本店 1F店頭

◆配布時間
・昼の部 14:00~
・夜の部 18:30~

◆注意事項
※ バレンタインカードは全3種、ランダムでの配布になります。お選び頂けませんのでご注意下さい。
※ 配布物は数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

【お渡し会ご参加に際して】
※ イベント開催当日、AM10時より先着で、AKIHABARAゲーマーズ本店にて「お渡し会参加整理券」を配布いたします。
  整理券は昼の部、夜の部からお好きな方をお選びいただけます。
※ 「お渡し会参加整理券」はお1人様1枚までのお渡しとさせて頂きます。並び直し、ご友人の分の代理受取等はご遠慮ください。スタッフが複数回とみなした場合にはお断りさせていただくことがございます。
※ 「お渡し会参加整理券」をお持ちの方は券面をご確認の上、記載の時間・場所にご集合ください。スタッフが整列誘導いたします。
※ お渡し会参加の際には「お渡し会参加整理券」が必要となりますので、必ずお持ちください。
※ 「お渡し会参加整理券」は紛失/盗難/破損された場合も含め、いかなる場合も再発行できません。
※ 当日の状況によって整理券配布時間、及び開催時間が変更となる場合がございます。
※ 開催店舗店頭での長時間の滞留は禁止です。また、スタッフの指示に従って頂けない場合や
  その他都合により配布会自体が中止になる場合がございます。予めご了承ください。